スカート丈よし!太ももよし!全体的サイジングよし!コメントよし!やはり橋本環奈は、天使のパイオニアだった!

それは11日に都内で行われた、「アフラックの健康応援医療保険」新CM発表会でのこと。俳優の田中圭、女優の橋本環奈、お笑い芸人のあばれる君が参加した。

健康維持方法を聞かれた橋本は「笑顔」を挙げて「病は気からという言葉もあるので、悩みとかもあまり考えすぎないようにしている。基本的に笑っている。笑顔になると楽しくいられる気がするので、自分をそうやってマインドコントロールしています」と理由を紹介。19年間基本的に笑ってきたそうで「大きな病気にならず、健康でいられたのも笑顔のおかげ。これからも続けていきたい」と一人スマイル党宣言だ!

しかも今年はティーン・ファイナル、10代最後の年。平成最後の10代だ!橋本は「二十歳になる実感はまだないけれど、お仕事先では“まだ二十歳じゃなかったんだ!”と驚かれるので、二十歳になったら大人としての自覚を持ちたい」と意気込み。

それにあばれる君は「10代のうちに英語の勉強と親孝行をしなさい」と謎のアドバイスで「僕は子供がもっと欲しい。野球チームとその対戦相手と審判くらいの数は欲しい」とカオスだった。

up plus(アッププラス) 2018年7月号
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「橋本環奈はやはり天使のパイオニアだった!スカート丈、太もも、サイジングや良し!