(YouTube動画:https://youtu.be/eWbZKd76A88)

グラビアアイドルの柴咲凛さんが30日、ソフマップAKIBA①号店で2枚目となるイメージDVD『〜パーフェクトボディ〜いいなり秘書』の発売記念イベントに出席しました。千葉の白浜で撮影されたという今作はストーリ仕立てになっているそうで「秘書と社長がイチャイチャするというストーリーになっています」と気になる内容を紹介しました。

さらに「見所は秘書の格好してるところと、白いコートを脱ぐシーンがあるんですけど、変態チックで面白いです」と笑顔で明かすと、恥ずかしかったシーンを聞かれ「バナナを食べてるんですけど、撮影中10分くらい食べててそこが一番恥ずかしかったです(笑)」と照れ笑い。

DVDのタイトルが「いいなり秘書」ということで「MかSか」と記者から聞かれると「プライベートはMだと思います。」とニヤリ。

この日着ていた赤のセクシーな衣装について触れられると「ポイントはハイレグ。それと胸元がすごい空いているのが」と95cmという豊満なボディが際立つ衣装を紹介しました。

柴咲凛さんの2ndDVD「〜パーフェクトボディ〜いいなり秘書」は、スパイスビジュアルより発売されております。

柴咲凛

サイズ:T167、B95、W57、H90

出身地:京都府

週刊プレイボーイ/週プレ 2018年10月22日号 (2018年10月06日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「【動画】プライベートはいいなり?Iカップバスト・柴咲凛「Mだと思います」と際どい発言