モデル、女優、タレントなどとして活躍するトリンドル玲奈さんが、10月13日(土)22:00よりAbemaTVで放送される番組「ONE DAY〜私の『いつか』を叶える旅〜by Biotrue ONEday」の第2回放送に登場!瀬戸内海の離島である小豆島、粟島、佐柳島を訪れます。

ボシュロム・ジャパン株式会社は、使い捨てコンタクトレンズの乱視用新製品「バイオトゥルーⓇ ワンデー トーリック」の販売を開始。それに伴い「ONE DAY(いつか)」を叶えようとするゲストに密着する番組「ONE DAY〜わたしの『いつか』を叶える旅〜by Biotrue ONEday」の放送を開始しました。

この番組は、ゲストがいつかやってみたい事をしたり、いつか行ってみたい場所に訪れ、ゲストの素顔や成長、そしてこれから先の未来に向けて、より自分らしい夢を抱く姿に迫るドキュメンタリー番組となっています。第1回目の放送にはミュージシャンのシシド・カフカさんが登場し、メキシコを訪れました。

今回番組に登場するトリンドル玲奈さんは、オーストリアのウィーン出身の現在26歳。高校生の時に芸能活動を開始し、ファッション誌「ViVi」の専属モデルを務めるなどしてモデルとして活躍。ハーフタレントとしてテレビのバラエティ番組にも出演し、人気を集めています。また、女優としても映画「リアル鬼ごっこ」、ドラマ「いつかティファニーで朝食を」、「女囚セブン」などに出演しています。

第2回放送内容

「ONE DAY〜私の『いつか』を叶える旅〜by Biotrue ONEday」第2回放送では、トリンドル玲奈さんに密着し、その素顔に迫ります。今回彼女が旅するのは瀬戸内海の離島である小豆島、粟島、佐柳島。のどかな風景を見ながら、自身のルーツであるドイツ系オーストリア人の父と日本人の母に育てられた幼少期の思い出などを語ります。

そして、カヌー体験や、絶景スポット巡りでは芸能界で生きる彼女の仕事観や、恋愛、結婚観などについて触れ、住民よりも猫の数の方が多いという猫の聖地、佐柳島の訪問では、自らも写真を撮ったりと大興奮。粟島では、芸能生活を振り返りながら、「いつかの自分」に向けて手紙を綴り、旅の最後では、これからの自分、理想の自分についてを語ります。

そして、バイオトゥルー® ワンデーでは、「ONE DAY」をテーマにした抽選で合計1,070名様にプレゼントが当たる「どんな瞬間もあなたらしさ応援キャンペーン」を実施。旅行や自転車などが当たります。

キャンペーンサイトhttps://biotrue.jp/

トリンドル玲奈さんが瀬戸内海の離島を訪れる「ONE DAY〜私の『いつか』を叶える旅〜by Biotrue ONEday」は10月13日(土)22:00よりAbemaTVで放送です。

ViVi(ヴィヴィ) 2017年9月号 (2017年07月22日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「トリンドル玲奈がAbemaTVの番組「ONE DAY〜私の『いつか』を叶える旅〜」に登場!