なつかさん(@natsucaos2)がシェアした投稿 -

「インスタ美女」として知られる、なつかさんが、6月14日発売の雑誌「ヤングジャンプ」の巻頭グラビアに登場しました。なつかさんは主にInstagramで活躍する「インスタグラマー」。セクシーかつアーティスティックな写真を投稿し続け、世間の注目を集めています。同誌では「これがヤングジャンプ最大セクシー!」と太鼓判を押されています。

なつかさんは13日、Instagramを更新し「週刊ヤングジャンプにて巻頭グラビアをやらせていただきました!!人生で初めて沖縄でロケをして身体も心もさらけ出してきました。私にとって記念すべき初めての週刊誌グラビアです。」とコメント。画像では足を大胆に開いたランジェリーショットを披露し、ファンの注目を集めています。

この投稿を見たファンからは「なつかちゃんすごい おめでとう」「可愛い!素敵です!おめでとうございます」「週刊誌って読まないんですが、これは買わなくてはダメですね」「週刊誌のグラビア、おめでとうございます」「すごい!!!おめでとうございます!!!」といった祝福のコメントが送られました。

なつかさんが登場する「ヤングジャンプ」は6月14日(木)発売です。

週刊ヤングジャンプ 2018年6/28号 (2018年06月14日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「インスタ美女・なつか、初週刊誌グラビアに登場し大胆すぎる下着の開脚姿を披露!