Twitterより @rinasketch

“日本一黒いグラビアアイドル”として知られるグラビアアイドルの橋本梨菜さんが、5月17日発売の雑誌「週刊ヤングジャンプ」のグラビアに登場しました。橋本さんは大阪府出身の現在24歳。Gカップのバストにスリーサイズ88、58、85のスタイル。誌面ではその黒い肌を活かし、女子高生ギャルの格好などで登場しています。

橋本さんは、17日、自身のTwitterを更新し「本日発売のヤンジャンのってますー!!!!いろんな格好しています。みんなみてね!!!!!」とコメント。アップされた2つの画像では、露出度高めのビキニで黒い肌やGカップのバストがあらわになったショットや、女子高生の格好をしてギャルになりきっているショットが披露されました。

この投稿を見たファンからは「めっちゃ良いやん!!右はパリピギャルやけど可愛い!」「2枚目の画像、パンチラしてるけど大丈夫!?」「JK超似合ってる!!」「どの格好も、とても可愛かったです。次は表紙に出て下さいね。」「刺激的過ぎる~」といった絶賛のコメントが寄せられました。

橋本梨菜さんが登場する「週刊ヤングジャンプ」は5月17日(木)発売です。

週刊ヤングジャンプ 2018年5/31号 (2018年05月17日発売) 集英社
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「日本一黒いグラドル・橋本梨菜(24)、下乳はみでるビキニやパンチラ女子高生のショットに大反響