Twitterより @nashiko_cos

現役のナースであり、コスプレイヤーでもある桃月なしこさんが、4月9日発売の雑誌「ヤングマガジン」の表紙、グラビアに登場しました。桃月さんは1995年生まれの現在22歳。身長160cm、スリーサイズはB84、W60、H83というスタイル。同誌では「白衣の天使がビキニに着替えたら」というタイトルで桃月さんのグラビアが掲載されました。

桃月さんは9日、Twitterを更新し「本日ヤングマガジン発売日です!表紙&巻頭で私が掲載されてますやったー!これも皆が応援してくれたおかげですありがとう!今回もアンケートよろしくね。購入報告感想リプ楽しみに待っとります。」とコメント。同時に投稿した画像では、桃月さんの大迫力のバストが堪能できるオフショットが披露されました。

この投稿を見たファンからは「相変わらず綺麗かわいいかった」「おめでとうございます。胸の谷間色っぽいね。」「表紙おめでとう!今日買って帰るよ!!」「胸の血管たまらん!!!!」「初巻頭おめでとうございます」「表紙すごいです。おめでとうございます。」といった祝福のコメントが送られました。

桃月なしこさんが表紙を飾る「ヤングマガジン」は4月9日(月)発売です。

週刊ヤングマガジン 2018年4/16号 (2018年04月02日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「現役ナース桃月なしこ(22)、マシュマロバストの谷間にファン「たまらん!」