Twitterより @wachi_minami

4月に自身2作目となるDVD「わち、南へ」が発売される、グラビアアイドルのわちみなみさん(23)が、4月9日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」のグラビアに登場しました。わちさんはHカップ94cmのバストでグラビアで活躍中。同誌では「重力にあらがうド迫力ボディ」と紹介され、わちさんのグラビアが掲載されました。

わちさんは8日、Twitterを更新し「週刊プレイボーイのセンターグラビアに登場させていただきます。はじめての八丈島で、卒業旅行させていただいたような、、?廃墟や独特の雰囲気の中でとっても新鮮な気持ちで撮影させてもらえました。」とコメント。同時に投稿した画像では、はだけた服からバストがはみ出してしまいそうなオフショットが披露されました。

この投稿を見たファンからは「すごいいいカットですね」「色っぽくていいですね。明日朝一でGETしに行きますね」「八丈島、素敵な所ですよね!プレイボーイも早速買います」「早速、チェックしますね!」「絶対観るよぉ」「明日の週プレ買いますね」といった称賛のコメントが送られました。

わちみなみさんが登場する「週刊プレイボーイ」は4月9日(月)発売です。

週刊プレイボーイ/週プレ 2018年4月23日号 (2018年04月09日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「わちみなみ(23)、たわわなHカップバストが服からはみだしちゃう!?