Twitterより @nemoto_nagi

アイドルグループ「虹のコンキスタドール」、「でんぱ組.inc」のメンバー、根本凪さんが、4月6日発売の雑誌「FRIDAY」のグラビアに登場しました。根本さんは茨城県水戸市出身の現在19歳。2014年に虹のコンキスタドールを結成し、2017年にはでんぱ組.incへ加入。2つのグループを兼任しています。

根本さんは6日、Twitterを更新し「すでにゲット勢もありがとう!改めまして、本日発売の『FRIDAY 4月20日号』よろしくお願いします!とコメント。」同時に投稿した画像では、根本さんのGカップのバストが活かされた、セクシーなビキニ姿のオフショットが2枚披露されました。

この投稿を見たファンからは「可愛いし、いいスタイルしてるし、文句なし」「2冊買ってきた」「これは永久保存版だ」「バイト帰りに買うよ…!買うしかないよ…!」「おでこ見せの可愛さハンパねぇ」「買いに行ってきます」「これは買うしかない!」といった称賛のコメントが送られました。

根本凪さんが登場する「FRIDAY」は4月6日(金)発売です。

FRIDAY(フライデー) 2018年4/20号 (2018年04月06日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「でんぱ組.incの根本凪(19)、溢れそうなGカップにファンから反響