ほくほく美味しい秋の焼き芋。

そのままでも美味しいのですが、「はちみつと塩、バター」をプラスするとさらに美味くなるそうで……!?

「はちみつと塩、バターで食べると蜜芋みたいな濃厚さと甘塩っぱさが絶妙でめっちゃくちゃに旨い」無限ループで食べる方法をしかない料理のイガゴー (@gogoigarashi)さんがツイート投稿。

焼き芋のアレンジレシピがTwitterで話題になっています。

これ無限ループいけそうな罪深い旨さ…
焼き芋が美味しい今の季節にぜひ試して欲しいのですが、はちみつと塩、バターで食べると蜜芋みたいな濃厚さと甘塩っぱさが絶妙でめっちゃくちゃに旨いです。旨すぎて無心で食べちゃうやつ…

 

焼き芋はチンして温め直すととろけるバターが絡んで最高。

と、しかない料理のイガゴー@主材料1つで楽ウマレシピ (@gogoigarashi)さんのレシピツイート。

食べ方は見ての通り簡単。

半分に割った焼き芋をレンジでチンして温めなおし、はちみつと塩、バターでいただきましょう。

これぞ、無限焼き芋! 甘じょっぱい至福の体験がそこにある! 

「蜜芋みたいな濃厚さと甘塩っぱさが絶妙でめっちゃくちゃに旨いです」としかない料理のイガゴー (@gogoigarashi)さん。焼き芋を食べる際は試してみては。

※画像提供:
しかない料理のイガゴー@主材料1つで楽ウマレシピ (@gogoigarashi)さん
https://twitter.com/gogoigarashi

―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

情報提供元:ガジェット通信
記事名:「焼き芋を無限ループで食べる方法とは? アレンジ技が話題に「蜜芋みたいな濃厚さと甘塩っぱさが絶妙」