お笑い芸人のでっかい!くぼたさんがTwitterやインスタグラムにて「勝手に芸能人のサインを考える」というネタを投稿、しばしばネタにした本人から反応があるなどして好評のようだ。
8月27日には、「つじのぞみ」という文字をそれぞれ使い可愛い顔のイラスト風に仕上げたサインをSNSに投稿。インスタグラムで「辻希美オフィシャルアカウント」から「いいね」をもらっていた。


また、翌28日には、「ファーストサマーウイカ」という文字を使用し漫画チックな似顔絵を披露。


こちらには、ウイカさん本人から

うわーセンス最高です、ありがとうございます

というツイートが寄せられ、くぼたさんは
「センスの塊とも言えるウイカさんにこんな事言っていただけて嬉しいです!本当にありがとうございます!」
と返答していた。
その後も、幾人かの有名人を「サイン化」していたくぼたさん。今後も注目である。

※画像は『Twitter』より
『Twitter』の埋め込み機能を使用し表示しています。ツイートが見れない方はコチラ
https://getnews.jp/archives/2708429[リンク]

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

情報提供元:ガジェット通信
記事名:「でっかい!くぼたさんの「勝手に芸能人のサインを考える」シリーズに辻希美さんやファーストサマーウイカさんらが反応