ここ最近、テレビで見ない日がないのでは? と思えるほどの活躍を見せているタレントのフワちゃん。
先日8月20日には、ギャラクシー賞の7月度月間賞の受賞が発表され話題となった。

参考記事:フワちゃんがギャラクシー賞の7月度月間賞を受賞! 『徹子の部屋』『水ダウSP』に出演し「テレビとネットを見極めた特筆すべき才能」
https://getnews.jp/archives/2688666[リンク]

8月22日から23日にかけて放送された、日本テレビ「24時間テレビ 愛は地球を救う」と番組の生配信にも登場したフワちゃん。
23日の21時すぎ、Twitterにて

生まれてはじめての24時間テレビ
出れてよかったたのしかった

とツイートを行い、指原莉乃さんと写った画像をアップ。
その30分ほど後、

今日24時間テレビの生配信中に笑いすぎておしっこ全部漏らして放送止まりました本当にすみません

 

記念すべき24時間テレビ初出演の思い出リアルタイムで黒歴史になった

と謝罪ツイートを行う。なんともカオスな生配信の様子、SNS等でも騒然となっていたようである。

フワちゃんのツイートには、漫画家のアーノルズはせがわさんから
「静岡に引き続き」
という返信が寄せられ、フワちゃんは

そぉだあたし静岡でも漏らした
なにで漏らしたんでしたっけあれ

と返信を行う。それに対しアーノルズはせがわさんは
「A:ディレクターが屁をこいたのが面白かったから」
と返信していた。

※画像は『Twitter』より

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

情報提供元:ガジェット通信
記事名:「フワちゃん「24時間テレビの生配信中に笑いすぎておしっこ全部漏らして放送止まりました本当にすみません」Twitterで謝罪