2月にYouTubeにて「最後の闘魂」チャンネルを開設した、日本プロレス界の生きる伝説・アントニオ猪木さん。

関連記事:「元気ですかー!!」「アントニオ猪木です。ユーチューバーになります!」YouTubeに「最後の闘魂」チャンネル開設!
https://getnews.jp/archives/2412241[リンク]

3月17日にはTwitterにて、

俺はずっと若い時からで握手だとかサインだとか拒否したことはないんだよ。
なぜかっていったら家族が家に帰ったら「今日猪木がいたんだよ」とか「写真撮ってくれたよ」とか家族団欒の中の話題になってもいいしね。

と、その数日前に投稿された


プロレスに悔いはない/オリンピックのおもてなし/ジャイアント馬場との合わせ鏡 #3|アントニオ猪木「最後の闘魂チャンネル」
https://www.youtube.com/watch?v=8oJdFS-TF_E[リンク]

という動画にリンクをはってツイートを行った。
反響を呼び、

「これが真のスーパスター!!」
「やっぱりスーパースターになる人は基本的な素質があるんですね。」
「猪木さん、最高です!」
「やっぱあんたHEROだよ、アントンさん」

といった称賛の声が多数寄せられていた。
また、

「握手してもらったことあります。ありがとうございました。 ものすごく手が大きかったのが印象深かったです」
「小学生の頃にサインして頂きました。第1回MSGシリーズ仙台大会での事でした。本当に大切の思い出になっています」
「私も握手していただいたことあります! ありがとうございました」

といったような、感謝の声もやはり多数寄せられていたようである。

※画像は『Twitter』より

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

情報提供元:ガジェット通信
記事名:「アントニオ猪木さん「俺はずっと若い時から握手だとかサインだとか拒否したことはないんだよ」動画に称賛や感謝の声