寒い時期になると、Twitterユーザーのchaveuna(@chaveuna)さんのお宅にたびたび出没するというお布団泥棒。犯行現場の写真をご覧ください。


https://twitter.com/chaveuna/status/1238283262922911744

chaveunaさんのお布団の上で発見されたのは、かわいらしいニャンモナイトたち!
 
お名前は茶トラの方が「ちゃべす」さん(15歳)、白毛の方が「うな」さん(14歳)。兄弟ではありませんが、体のサイズ感もそっくりで、見事に同じポーズで眠っています。

chaveunaさんのお宅には猫専用のお布団も用意してあるとものの、冬場はこうして飼い主さんのお布団の上にやってくるか、中に入ってくるのが日常なのだとか。

お布団は毛だらけになってしまうそうですが、猫好きにとってはニャンともうらやましい光景。寒い夜も湯たんぽいらずで安眠できそうですね!

※画像提供:chaveuna(@chaveuna)さん
https://twitter.com/chaveuna

(執筆者: しゃむ)

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

情報提供元:ガジェット通信
記事名:「これは許せる……! まんまるかわいいお布団泥棒たちをご覧ください