接客業で勤めていると、ふとした面白い瞬間を目撃してしまうもの。

12コマすべてが楽しいお客様の数々……。

そんなコントのようなシーンを集めた『Twitter』漫画が話題となっています。

クレープ屋で働く私のどうでもいい話11月後半まとめ2018

さすがに佐藤クレープくんとか鈴木クレープちゃんはいないよね…?


と、ただまひろ (@mappy_pipipi)さんのツイート投稿。

漫画で描かれているのはお客さんの会話。秀逸なツッコミとともにじわじわ笑いがこみ上げるてくるような作品展開です。今回は11月まとめ後半として楽しい12コマがツイート。

Twitter漫画『クレープ屋で働く私のどうでもいい話11月後半まとめ2018』

「外で白目をむいてしまう少女」から「甘いもの断ちのお姉さん」。あるある……!

「タピオカをこぼした人」店舗で出会ったら印象深そうですよね。
「ドリンクがなくなっても吸い続ける人」はいるいる!

「悩んだ末に渋い注文になってしまう子」眼鏡が愛らしいイラスト。するどい観察眼で語られる軽快なイラスト漫画がつづられていきます。

『Twitter』上では

・タピオカこぼした人おもしろすぎ
・4番のお姉さん結局甘いもの食べてそうww
・名前クレープは笑いました😂
・9. その子のために猫描いたんですか?優しいですね✨
くまだと言われたの笑っちゃいましたけど。(笑)

「4番のお姉さん結局甘いもの食べてそう」「名前クレープは笑いました」と、コメントが寄せられていました。

ただまひろさんの漫画は『Twitter』やブログで公開されているようなので、興味がある方はのぞいてみてはいかが。

※画像提供:
ただまひろ (@mappy_pipipi)さん
https://twitter.com/mappy_pipipi[リンク]

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

情報提供元:ガジェット通信
記事名:「Twitter漫画『クレープ屋で働く私のどうでもいい話』ツッコミが秀逸「名前クレープは笑いました」