2017年の『コミックマーケット92』ではサークル参加して注目を集めた叶姉妹。2018年8月11日の『コミックマーケット94』には妹の美香さんが一般参加しています。

参考記事:【C92】叶姉妹がゴージャスなドレスでサークル参加! 待機列がハンパなかった
https://getnews.jp/archives/1866501 [リンク]

公式ブログによると、予定していた時間に遅れてしまったものの、12冊をゲットしたとのこと。「戦場と呼ばれていた夏のコミケは、わたくし達にとって愛あふれるプレシャスで神聖な心の交流の空間でした」といい、参加者との交流を楽しんだ様子。また、冷却スプレーや小銭を用意している画像がアップされており、ガチぶりを示しています。

『Twitter』では、そんな美香さんの目撃情報ツイートが多数。「すげーファビュラス」といった反応が集まっています。


叶姉妹の叶美香さんがコミケ二日目に参戦したらしいけど、
金色のドレスやべえ!美しすぎる!と思ってブログ見てたら、500円玉と100円玉をきちんと用意していらっしゃる上にすれ違ったオタク達からすごく良い匂いがしたとの情報が回って来てどこまでもファビュラスすぎるし私もすれ違いたい。


叶姉妹ブログ見てるからコミケ行ってるのは知ってたけど美香さんがユーリのスペに降臨されたっていうの見かけて( ´゚д゚)ってなってる
ジョジョだけじゃなくユーリまで嗜まれているのか……!!


叶美香さんがお隣の菅旭本購入されてった!菅旭くるー??

このほか、『ハイキュー!!』の菅原孝支×東峰旭のカップリングを好んでいるということについても「一緒で嬉しい」「自分とは逆カプ」とさまざまな声が上がっていました。もはやコミケの風物詩となった美香さん。運よく会えた人には良い記念となったのではないでしょうか。

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」
https://ameblo.jp/kanosisters/ [リンク]

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

情報提供元:ガジェット通信
記事名:「叶美香さんが『C94』に一般参加! 「ファビュラスすぎる」と目撃情報多数