フリーアナウンサーの小林麻耶(41)が17日にブログを更新した。

 小林は18年7月24日に、現在はタレントのあきら。として活動している整体師の男性と結婚。最近では小林が出演していた朝の情報番組『グッとラック!』(TBS系)の突然の降板騒動に様々な憶測が飛び交っていることでも話題に。

 そんな小林がこの降板騒動以降、6日ぶりに自身のブログを更新した。ブログには「こんにちは。コメントくださった方々、ありがとうございます」とファンに対し感謝の気持ちをつづり、自身のコラム『小林麻耶の幸せ数秘』をアップしたことを報告した。

 この投稿にネット上からは「数秘とか…いつからこの方は占い師になったのですか??」「これから、数秘術を生業にしていくのかねー」「占い師というより、今は呪術師だな」「オカルト全開すぎる…」といった声が。

 夫はスピリチュアル整体師としても知られており、以前から夫婦でスピリチュアルに傾倒しているよう。また、一部では「洗脳されている」などといった声が上がっているが、最近の小林の奇行とも捉えられてしまうような行動にネットは騒然としていた。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「小林麻耶、番組降板から6日ぶりのブログにネット騒然「オカルト全開すぎる」