水原希子(29)が19日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。

 水原といえば先日、岩場で撮影した緑のビキニ姿の写真を投稿。ファンからは「私も希子ちゃんみたいに内面も外見も美しくなりたい」「かっこよさとセクシーさのどちらもあって良い!」「リアル人魚姫!」といった声が多く寄せられ、注目を集めたばかり。

 そんな水原はこの日、「Feeling kawaii with my #coachxbasquiat banana bag」とつづり、壁に手をついてポーズを取った自身の写真を公開。裾にレースがあしらわれた黒のミニワンピースに、バナナの絵がプリントされたバッグを合わせ、シックだが遊び心のあるスタイリングを披露した。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「ほんっと美しすぎる」「何をしても、素敵ですな!」「希子ちゃんかわいすぎるううう」「希子ちゃん最高です 素敵の極み」などの絶賛の声が多数寄せられている。

 今回のスタイリングはもちろん、ピンクにチェンジしたヘアカラーも好評のようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「水原希子、黒のミニワンピ姿に歓喜の声「美しすぎる」「素敵の極み」