9月16日の放送の『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系)に、元テレビ東京アナウンサーで、現在はフリーで活動している鷲見玲奈(30)が出演。小学校当時の写真が「変わってない」「昔から可愛い」と話題になっている。

 番組では、鷲見が小学校時代に「好きだった」という片思い相手の男性が登場。自宅にチョコレートを渡しにいったというエピソードを語り、小学生当時の鷲見の写真も登場した。

「鷲見には以前から整形疑惑がささやかれており、今年6月には自身のツイッターで『太ったり痩せたりで二重幅は確かに変わりやすいですが、元々二重ですよ。あと、これもよく疑われますが、鼻も涙袋も胸も何も入れていません。整形が悪いことだとは思わないし、自分が前向きになれるなら、むしろ賛成派なのですが、こういった書かれ方をするのはとても嫌な気持ちになります』と、整形をキッパリ否定したことがあります。

 一部ではいまだに整形疑惑が持ち上がることもあるのですが、今回番組に登場した小学生時代の写真には『昔と全然変わってないね』との声があがっていました。当時から、ぱっちりと目も大きく鼻筋も通った美形だったようで、当時と今の姿を見てもそれほど変わったという印象は受けません。そのほかの変化は、成長やメイクの影響と言える範疇でしょう。ただ、バストについては『作り物ではないか?』との疑惑はまだありますが……」(芸能ライター)

 一方、夕方の報道番組『スーパーJチャンネル』(同)でキャスターを務める林美沙希アナウンサー(30)とは、他局ながらも入社年が同じであることからプライベートではかなり仲がいいという。そんな林アナから「(恋愛については)色々隠さず話してくれるんですけど。過去の恋愛というのは聞いたことがない」との話が飛び出すと、鷲見アナも「リアルタイムの話しを(してます)」とコメントしていた。

 バラエティ番組やグラビアで活躍している鷲見アナだけに、どうせなら小学生時代の恋愛よりも最近の恋愛話を引き出してほしいと思った視聴者のほうが多かったのではないだろうか。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「鷲見玲奈、整形疑惑を完全払拭か?小学生当時の写真に「昔から可愛い」の声