お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)が2日、自身のツイッターを更新。投稿内容に痛烈なツッコミが殺到している。

 コロナ禍の影響による自粛期間中、自炊料理を連日公開してきたクロちゃん。先日は10日間煮込み続けたおでんを披露し、「お母さんから電話。『おでんもう足しちゃダメ!!』ってメッチャ怒られたので、今入ってる具材が無くなったら、おでん終了にします」と報告。リプライ欄には「母親に言われてやっと気付いたか!」「40の貴様が母に指摘された!?大爆笑」などの皮肉の声やツッコミが寄せられ、注目を集めたばかり。

 そんなクロちゃんはこの日、「おでん12日目 おはよう」とつづり、おでんの鍋を撮影した動画を公開。しかし、明らかに普通のおでんとは異なる様相に対して、リプライ欄には「もはやグロテスクと化した12日目のおでん。そろそろ規制がかかるかな…」「おでんはもう観ません、気持ち悪いからです」「これ食べ物じゃないわ」「馬鹿や天然を通り越して常識外れだぞ」などのツッコミやクレームが殺到している。

 母親のお叱り電話に素直に従うかと思われたものの、おでん作りは続いているようだ。このまま続行するとさらに炎上しそうなので、そろそろおでんとはお別れした方が良いかもしれない。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「「常識外れだぞ」クロちゃん、10日間も煮込むおでん作りに非難轟々