お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子の公式ブログが話題になっている。

 小原は25日の投稿で、食事のうどんが原因で長男がやけどしてしまったことを報告。やけどで皮膚がめくれてしまったことを明かしていた。

 そんな小原が翌26日にブログを更新し、「だれもいない広場で走り回る兄弟!!!」とコメントしつつ、走り回る長男と次男を映した写真を披露。さらに写真では長男は元気よくキャッチボールもしており、「どんどん 少年へ。。。ほんとあっという間に大きくなりますね」と感慨深そうにつづっていた。

 続けて27日にも長男と夫の野球解説者・マック鈴木が朝から自転車で出かけていたことも報告した小原。28日には「二段になっていたベランダプール どこか 空気漏れしてしまい一段になってしまった」とつづりつつ、水着姿でビニールプールで遊ぶ長男と次男の写真をアップし、「ま、それでもじゅうぶんたのしんでます」と、2人の楽しそうな様子を記していた。

 長男は太もも部分にガーゼをつけているようだったが、この一連の様子にネットからは、「皮めくれるくらいの大やけどしたのに。それでも遊び回ってるの?」「細菌とか入ったりしないの?大丈夫?」「そんな大やけどしたのに元気にキャッチボールしたり自転車乗ったりプールって…本当は大したことなかった?」といった批判の声が集まっていた。

 皮がめくれるほどのやけどということで心配の声が多く集まっていたが、実際には軽症だった様子。ファンも一安心したようだった。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「小原正子、大やけどした長男の姿を披露で批判殺到「それでも遊び回ってる?」