AKB48の柏木由紀(28)が30日、自身のインスタグラムにアップした写真が話題になっている。

 柏木といえば先日、新曲『失恋、ありがとう』ジャケ写撮影のオフショットです」「りんごジュースを飲む柏木」とコメントしつつ、紙パックのジュースを飲んでいる自身の写真。どこか無防備できょとんとした表情を浮かべている様子にネット上からは「作り込んだキョトン顔…」などの声が寄せられていた。

 そんな柏木はこの日、「桜もとっても綺麗でした。お花見気分を味わっていただけたら...」とコメントを添えて、桜を楽しむ姿を投稿した。ライトアップされた夜桜を背景に幻想的な雰囲気だ。

 この投稿にネット上からは「ゆきりんかわいすぎ!」「まるで天使みたいだ…ゆきりん」などのコメントが殺到している。しかし、その一方では「この顔なんや?」「あざと不細工」「のっぺり表情うける(笑)」「もう衣装が痛いお年頃だよね…」などの声もあがっている。

 柏木らしいのっぺりした表情はファンにとっては好評であったが、ネット上からは容赦ないツッコミが寄せられていた。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「柏木由紀、夜桜バックの幻想的な姿に大反響「まるで天使」「この顔なんや?」