菜々緒(30)がインスタグラムで、俳優の菅田将暉(26)との熱愛を否定した。菜々緒は10日にインスタグラムを更新し、「懐かしの」「映画銀魂」とコメントし、17年公開の映画『銀魂』の撮影時に撮ったと思われる動画を公開。カメラの前で菜々緒は懸命になって頬になるとをくっつけるものの、カチンコが鳴るとすぐに落ちてしまうという動画になっていた。

 菜々緒はこれについて「手作りナルトが重くてくっつけるの大変だったんです」「カメラのレンズを鏡がわりにしてて、撮られてるのに気づかず、すんごいカメラ目線」とコメント。同作公開後に菜々緒は、志村新八役を演じた菅田と熱愛が報じられていたが、「あ、新八とは付き合ってません。笑」とさりげなく報道を否定していた。

 この投稿にネットからは、「菜々緒と釣り合う男性の方が少なそう」「堂々としてるところがやっぱ好き!」「二人が一緒にいたら、仕事に対して非常にストイックな戦士同士って感じ」という声が集まっていた。なにかと共演の多いふたりだが、この堂々とした熱愛否定に称賛の声も多く集まっていた。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「菜々緒、菅田将暉との熱愛をさりげなく否定「新八とは付き合ってません」