モデルでタレントの木下優樹菜(31)が16日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。木下は先日、撮影で訪れたハワイを満喫する様子を投稿したところ、「お子さん、今年から小学生ですよね?フォローとかしなくていいのかな…」「1人楽しんで子供大丈夫なの?」といった声が多く寄せられたばかり。

 そんな木下はこの日、「ずっとCanonのカメラ使ってて、今回Kiss Mamaのメインアンバサダーになりました。初心者でも使いやすいし、操作も便利」とつづり、自身が愛用しているカメラを紹介した。

 この内容に対し、ファンからは「私も持っています!」「これほしかったカメラ!ユッキーナも使っているなら買おうかな」「胸でかい!!」「エロい身体してますね!」など、カメラだけでなくキャミソール姿の木下に注目する声が寄せられた。

 その一方、一部上では「胸垂れすぎ。よく載せられるね」「カメラより自分をアピールしすぎ」といった厳しい声も。確かに二人の子どもがいるとは思えないスタイルだが、アンチファンからはわざとらしい自分アピールだと捉えられてしまったようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「木下優樹菜、愛用カメラを紹介も違う部分に注目集まる「カメラより自分を…」