市村正親、志尊淳、鈴木保奈美出演の即興舞台「スジナシBLITZシアターVol.12」がParaviで独占配信決定

Paraviが2020年9月7日(月)〜9日(水)、同日にマイナビBLITZ赤坂で開催する「スジナシBLITZシアターVol.12」3公演の模様を独占配信します。

過去のゲスト出演者による歴代作品も配信中

「スジナシ」は、笑福亭鶴瓶とゲストが当日明らかとなるセットの中で、ぶっつけ本番・台本なしで演じる即興舞台であり、フリーアナウンサーの中井美穂も案内人として出演しています。

1998年10月〜2014年6月まで「鶴瓶のスジナシ!」として地上波で放送したのちに、「スジナシBLITZシアター」として舞台を「マイナビBLITZ赤坂」に移行。

舞台版では、観客の中から劇中の効果音担当が選ばれ、即興劇のタイトルも観客が考えるといった、舞台と客席が一体となった企画を実施し好評を博しています。

今回12回目となる「スジナシBLITZシアターVol.12」では、第一夜に市村正親、第二夜に志尊淳、第三夜に鈴木保奈美が登場。笑福亭鶴瓶とともに、打ち合わせと台本なしの即興芝居を演じます。

Paraviでは、3公演の見逃し配信を各公演のの翌日に配信。未公開シーンを加えた舞台オリジナル版も後日配信します。
また、過去の公演で話題を呼んだ天海祐希、高橋一生、宮沢りえ、ムロツヨシ、吉高由里子などがゲストとして登場する、歴代作品も独占配信中です。

※紹介している作品は、2020年9月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はParaviの公式ホームページにてご確認ください。

情報提供元:BITDAYS
記事名:「市村正親、志尊淳、鈴木保奈美出演の即興舞台「スジナシBLITZシアターVol.12」がParaviで独占配信決定