韓国ドラマ「太陽の帝国~復讐のカルマ~」「君の歌を聴かせて」がU-NEXTで独占配信開始

U-NEXTが2020年9月2日(水)より、韓国ドラマ「太陽の帝国~復讐のカルマ~」「君の歌を聴かせて」の独占配信を開始しました。

韓国のドラマ2作品がU-NEXTで独占配信

「太陽の帝国~復讐のカルマ~」

「太陽の帝国~復讐のカルマ~」は、巨大財閥の不正を暴こうとし命を狙われ、恋人が巨大財閥の御曹司と結婚したことを知り絶望したキム・ユウォルが、「オ・テヤン」と名前を偽り奪われたものを取り戻すため復讐を仕掛けていく姿を描いています。

先が読めないストーリーが初回放送から大きな話題となり、2019年の韓国の地上波テレビドラマで最高視聴率トップ10に選ばれました。

主人公のキム・ユウォルを「私はチャン・ボリ!」のオ・チャンソクが演じ、「天使の罠」のユン・ソイ、チェ・ソンジェ、ハ・シウンなども出演しています。

「君の歌を聴かせて」

「君の歌を聴かせて」は、ティンパニストを目指すホン・イヨンが、音痴な謎の男チャン・ユンとコンビニで出会い、事故がきっかけで失った3ヵ月間の記憶に迫ってくラブコメディです。

主人公のホン・イヨンを「PRODUCE 101」で2位に選ばれ、アイドルグループ・gugudanで活躍するキム・セジョン、チャン・ユンを「七日の王妃」「プリースト~君のために~」などのヨン・ウジンが演じ、T-ARAのジヨン、ソン・ジェリム、JBJ95のキム・サンギュンなども出演しています。
 
※紹介している作品は、2020年9月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はU-NEXTの公式ホームページにてご確認ください。

情報提供元:BITDAYS
記事名:「韓国ドラマ「太陽の帝国~復讐のカルマ~」「君の歌を聴かせて」がU-NEXTで独占配信開始