綾野剛・星野源・米津玄師による「MIU404」スペシャルトークがParaviで期間限定配信へ

Paraviが2020年8月28日(金)0:00より、TBS系列で放送中のドラマ「MIU404」の「『MIU404』特別企画! 綾野剛×星野源×米津玄師スペシャルトーク! Paravi特別編」を1週間限定で独占無料配信します。

未公開シーンを盛り込んだディレクターズカット版

「MIU404」は、「逃げるは恥だが役に立つ」「アンナチュラル」などを手がけた野木亜紀子が脚本担当のオリジナル作品です。

警視庁の刑事部・機動捜査隊の臨時部隊として新設された「4機捜」にて、隊員の伊吹藍と志摩一未がバディを組んで24時間というタイムリミットの中で事件解決を目指していく、1話完結のストーリーとなっています。

今回、本作に出演する綾野剛と星野源、そして主題歌「感電」を書き下ろした米津玄師の3人によるスペシャルトーク企画が、Paraviにて1週間限定で独占配信することが決定しました。

2020年8月8日(土)にTBSで放送された企画であり、司会者や進行役はなしで3人のみでスペシャル鼎談が進行。「MIU404」の世界を創造する3人がそれぞれの視点でドラマの魅力、そして、エンターテインメントへの思いを語っています。

Paraviでは、放送に収まりきらなかった未公開部分を追加したディレクターズカット版として独占配信。同企画は無料で配信され、Paraviの会員登録なしで誰でも視聴可能です。

※紹介している作品は、2020年8月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はParaviの公式ホームページにてご確認ください。

情報提供元:BITDAYS
記事名:「綾野剛・星野源・米津玄師による「MIU404」スペシャルトークがParaviで期間限定配信へ