眞島秀和主演ドラマ「おじさんはカワイイものがお好き。」スピンオフがHuluで配信決定

Huluが、日本テレビ系列で毎週木曜日23:59より放送中のドラマ「おじさんはカワイイものがお好き。」のHuluオリジナルストーリー「小路さんたちのヒミツのはなし」を、2020年8月27日(木)の本編放送終了後より配信開始します。

カワイイものが好きすぎる「イケおじ」たちのオリジナルストーリーが登場

「おじさんはカワイイものがお好き。」は、「COMIC ポラリス」で連載中の同名のマンガを原作としたドラマです。

ダンディーかつ容姿端麗、仕事もできて人望も厚い43歳の小路三貴が、「カワイイものが好きすぎる」というギャップが大きい秘密を抱えながらも、同じ趣味・趣向を持つ男性たちと少しずつ心の距離を縮めていくさまを描いています。
主人公の小路三貴を眞島秀和が演じ、今井翼、桐山漣、藤原大祐なども出演しています。

Huluで配信がスタートする「小路さんたちのヒミツのはなし」では、本編にも登場する眞島秀和をはじめ、今井翼、桐山漣、藤原大祐が演じる「人知れずカワイイものに溺れる人気キャラクター」が出演。

第3.5話「小路さんたちのカバンの中身」を皮切りに、第4.5話「ニュー鳴戸の憂鬱」、アフターストーリー「小路さんたちのホームパーティー」の全3話が配信予定です。

※紹介している作品は、2020年8月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

情報提供元:BITDAYS
記事名:「眞島秀和主演ドラマ「おじさんはカワイイものがお好き。」スピンオフがHuluで配信決定