Uber Eats「#今夜私が頂くのは」大喜利で総額15万円分プレゼント 野性爆弾くっきー!、レイザーラモンRGとコラボ

フードデリバリーサービスのUber Eatsが2020年8月25日(火)18:00〜2020年9月8日(火)23:59まで、「宅配爆食『#今夜私が頂くのは』大喜利キャンペーン」を実施中です。

大喜利回答でプロモーションコードが当たるチャンス

「宅配爆食『#今夜私が頂くのは』大喜利キャンペーン」は、野性爆弾くっきー!の公式YouTubeチャンネルにて本日公開した動画「【宅配爆食】くっきー!vs RG【今夜、私が頂くのは】」との連動キャンペーンであり、Uber EatsのテレビCMでおなじみの「今夜、私が頂くのは…」をテーマとした大喜利へ誰でも参加できるようになっています。

本キャンペーンは、Twitterにてハッシュタグ「#今夜私が頂くのは」もしくは「#今夜私がいただくのは」を付けて大喜利の回答を投稿、または芸人が投稿した大喜利回答に「いいね」もしくは「リツイート」で投稿を応援することで参加可能です。

大喜利企画発起人であるくっきー!が、面白いと思った回答を5つ選出し、くっきー!公式YouTubeにて優秀回答を発表。
選ばれた5名には、Uber Eatsのプロモーションコード10,000円分をプレゼントします。

また、芸人の大喜利回答で面白いと思ったものをくっきー!が選出し、その投稿を応援した参加者の中から抽選で最大100名へ、プロモーションコード1,000円分をプレゼント。
キャンペーン期間中は「大喜利盛り上げ隊長」であるレイザーラモンRGが、面白いと思った投稿にツッコミを入れていくとのことです。

情報提供元:BITDAYS
記事名:「Uber Eats「#今夜私が頂くのは」大喜利で総額15万円分プレゼント 野性爆弾くっきー!、レイザーラモンRGとコラボ