2020年9月の12星座占い【蠍(さそり)座】BITDAYS horoscope

2020年9月の12星座占い【蠍(さそり)座】BITDAYS horoscope

さそり座の方の2020年9月の運勢を紹介します。

全体運

新たな人生について考える時期です。今月は日々の生活や仕事の中で自分を認めてもらいたいという気持ちではなく、自分の力で何ができるかを強く意識してみてください。今までは周囲の目線や社会の風潮を気にしたり、生活面で必要だからという意識で動いていた部分もあったのではないでしょうか。今の時期は周りの目や金銭面を気にしたり損得で動くのではなく、奉仕するという意識を持って周囲に接していくことが大切です。今後あなたがどういうことをしたいか、どういう人間になりたいか俯瞰的に自分を探すことができるでしょう。また、交友関係を大切にすることで新しい情報や知識が取り入れられそうです。特にSNS上での交流で良い影響を与えてくれる友との出会いもある予感です。

金運

自分にとって必要だと思うことにお金を使うときです。趣味でも仕事でも良いのですが、それを行うことで癒しになったり、仕事上でスキルアップに繋がるようなセミナーや勉強のためにお金を使いましょう。今は出費が多くなったとしても、知識をつけることが今後の金脈に繋がってくるでしょう。お金ではない価値を感じるときです。

仕事運

周囲の人の仕事を手伝うことが多くなって、自分の仕事が後回しになってしまいそうです。今月は少しオーバーワークになりやすいときです。後輩のミスの尻拭いや同僚の仕事のヘルプが沢山まわってくるでしょう。自分の仕事は優先的に終わらせておくことと、手が回らそうなときは早めに周囲に助けを求めるようにしましょう。

占い師:杏明(あみん)

情報提供元:BITDAYS
記事名:「2020年9月の12星座占い【蠍(さそり)座】BITDAYS horoscope