2020年9月の12星座占い【天秤(てんびん)座】BITDAYS horoscope

2020年9月の12星座占い【天秤(てんびん)座】BITDAYS horoscope

てんびん座の方の2020年9月の運勢を紹介します。

全体運

今月は動かないことが吉と出る運勢です。普段は社交的で人と関わりながら楽しむことが好きなてんびん座の皆さんですが、今は友達や家族と過ごす時間よりも自分1人の時間を大切にしていく時期です。自分自身を見つめなおしたり、周囲の状況を観察することで今まで見えていなかった大切なことに気づき、人間的に大きな成長に繋がるでしょう。また、何かを始めようか迷っている人は今は「始めない」が正解です。今始めたとしても自信が持てず事が上手く運んでいかなそうです。物事が動き始める時期はもうすぐやってくるので今は水面下で情報収集や今後の計画を立てていきましょう。なんだかモヤっとするときはヨガや瞑想を取り入れることでリフレッシュできそうです。

金運

使い過ぎに注意しましょう。月の前半戦はまずまずの金運ですが、後半からは散財が多くなってきそうです。特にネットショッピングには要注意です。サイトを見ているだけでいらないものまでポチッてしまう暗示があるので、ネット上で気に入ったものは直接お店に見に行ってから購入を検討しましょう。財布の紐はきつめにしましょう。

仕事運

横やりが入ってきやすい時期になります。自分の意見が通らないことが多そうです。過去のやり方を踏襲して進めなければいけない案件があったり、同じチームで仕事をしている人と意見が合わずに作業が止まってしまったりと面倒くさいことも多そうです。イライラせずに乗り切れば一段成長できる!と前向きな気持ちを持ちましょう。

占い師:杏明(あみん)

情報提供元:BITDAYS
記事名:「2020年9月の12星座占い【天秤(てんびん)座】BITDAYS horoscope