2020年9月の12星座占い【乙女(おとめ)座】BITDAYS horoscope

2020年9月の12星座占い【乙女(おとめ)座】BITDAYS horoscope

おとめ座の方の2020年9月の運勢を紹介します。

全体運

新しくやってみたいことがどんどん湧いてくるときです。今月は新しいことを始めるのに適しているときなので、やりたいと思ったことは怖がらずにチャレンジしてみるのが良さそうです。「直感」と「情熱」が今月のおとめ座のキーワードです。普段は繊細に計画を立てて行動するおとめ座ですが、この時期は思ったことをすぐに行動に移していく方が吉でしょう。立ち止まって考える時間よりも歩き続けることを大切に、心の中で燃えている炎を消さないことが重要になってきます。また、この時期は周囲の意見や目線は気にせずに自分らしさを貫きましょう。周囲からの風当たりが強くても自分は自分という気持ちで全力で走り抜けることで、飛躍的な成長を遂げられる月になるでしょう。

金運

なんだか出費が増えやすい月です。自分がやりたいことのために必要な道具やセミナーなどにお金がかかってきそうですが、それ以外にも気づいたら使ってしまっている使途不明金が出てきそうです。安いから買っておくではなくて必要な物だけを買いましょう。家計簿をきっちりつけて何にお金を使ったか把握しておくことも大切です。

仕事運

やる気満点で仕事に取り組めるでしょう。仕事が楽しいと思えることが多くなりそうな月です。気力も充分なので、提出しなければいけない資料などはプラスアルファの内容を取り入れることによって、仕事ができる人という評価がもらえそうです。また、あなたの能力を頼って相談などもたくさんされそうです。可能な範囲で助けてあげましょう。

占い師:杏明(あみん)

情報提供元:BITDAYS
記事名:「2020年9月の12星座占い【乙女(おとめ)座】BITDAYS horoscope