2020年9月の12星座占い【牡羊(おひつじ)座】BITDAYS horoscope

2020年9月の12星座占い【牡羊(おひつじ)座】BITDAYS horoscope

おひつじ座の方の2020年9月の運勢を紹介します。

全体運

生活のリズムをしっかり整えていくときです。先月までは遊ぶこと・楽しむことに目が向く時期だったのですが、今月は夏の間に乱れてしまった生活リズムや食生活を正していくことが必要になります。夢中になることがあると時間を忘れて熱中してしまうところもあるおひつじ座ですが、この時期はだらだらとひとつの物事を続けるのではなく、時間を決めてひとつひとつの物事をきっちりこなしていくことが重要です。早寝早起きやバランスの良い食生活など体に良い習慣を身に着けることで身体の調子もよくなり精神的にも安定してくるでしょう。極端な食事制限や過度な運動はかえって調子が悪くなるので、一駅分歩いてみるなどできる範囲で気を遣ってみましょう。

金運

金銭管理はしっかりとしましょう。今月は収入に関してはコツコツと働いた分お給料が入ってくる波のない月になるでしょう。ただし趣味や遊びなどで大きく散在してしまい赤字になってしまいそうです。やりたいことや欲しいものすべてにお金を使うのではなく、優先順位をつけて堅実お金を使うことを意識してください。

仕事運

仕事に意識が向く時間が増える月になりそうです。デスクワークが捗りストレスなく仕事を進めていけるでしょう。交渉事をするのにも適した時期です。もし、業務上の希望があるのであれば上司に掛け合ってみるとすんなり意見が通るかもしれません。ただし口八丁になりすぎると周囲を怒らせてしまいそうなので調子には乗りすぎないようにしましょう。

占い師:杏明(あみん)

情報提供元:BITDAYS
記事名:「2020年9月の12星座占い【牡羊(おひつじ)座】BITDAYS horoscope