初心者歓迎!BCH決済を広めるイベントを大阪で開催

大阪の肥後橋にて仮想通貨ビットコインキャッシュ(BCH)をテーマにしたイベントが開催されます。

4月15日、大阪で開催

ビットコイン(BTC)のハードフォークによって誕生した仮想通貨「ビットコインキャッシュ(BCH)」は、特に決済に便利な通貨として急速に広まっています。
イベントには、いち早くBCH決済を導入した店舗が参加。「とにかく一回BCH決済してみようぜ!」をイベントの趣旨とし、実際にBCH決済を体験してもらうことを目的としています。
なお、参加費4,000円のうち2,000円はその場でBCHでキャッシュバックされるとのこと。現時点で仮想通貨を持っていない方も当日はそのBCHで飲食して、余った分は別の日にでも使えます。
ビットコインキャッシュについて詳しい方はもちろん、初心者も楽しめるイベントになりそうです。

開催概要

日時:4月15日(日)14時〜16時
参加費:4,000円(2,000円はその場でビッコインキャッシュにして返還)
    ※すでにBCHを持っている方は2,000円
    ※ラフラボ会員は参加費が3,000円に
会場:ROUGH LABO肥後橋
出店:おサルコーヒーSALUSALU

内容

①メイントークセッション
ゲスト「雨弓(BCHエヴァンジェリスト)」「カズト(仮想通貨ブロガー)」
1『ビットコインキャッシュとは』
2『ビットコインキャッシュが真のビットコインである理由』
3『ビットコインキャッシュ決済導入方法と、メリット』
②ご飲食交流タイム
③アコースティックライブ
『チップをBCHで送ってみよう!企画』
出演者:白田将悟さん

公式サイトはコチラ

情報提供元:BITDAYS
記事名:「初心者歓迎!BCH決済を広めるイベントを大阪で開催