d払い、ユニクロ・ジーユーの対象商品2枚購入で1枚分還元 4月1日開始

スマホ決済サービスのd払いが4月1日(水)〜9日(木)まで、ユニクロとジーユーにおいてお得なキャンペーンを実施します。

エアリズムや990Tが実質1枚無料に

3月19日(木)より、ユニクロとジーユーでは支払いにおいてd払いが利用できるようになりました。
これを記念し4月1日(水)〜9日(木)の期間中、両ブランドにおいてd払いスタートキャンペーンが実施されます。

本キャンペーンではいずれかのブランドの店舗において、ユニクロアプリの会員コードまたはジーユーアプリの会員証をレジでスキャンし、d払いを利用して対象の商品を2枚以上同時に購入すると、1枚分のdポイントが還元されます。

ユニクロでは「エアリズム」、ジーユーでは「990T」(990円Tシャツのラインナップ)が対象商品となります。
dポイントは、990ポイントまたは590ポイントを5月下旬に進呈予定。有効期限は進呈日から約3ヵ月となっています。

条件を満たした会計が2回以上ある場合、最初の1回分のみに適用されます。
なお、キャンペーンへ参加する際は購入前に各キャンペーンページよりエントリーが必要です。

情報提供元:BITDAYS
記事名:「d払い、ユニクロ・ジーユーの対象商品2枚購入で1枚分還元 4月1日開始