Paravi、ドラマ「テセウスの船」犯人の日記を前編・後編に分けて配信

Paraviにおいて3月22日(日)より、同日に最終回を迎えたTBSの連続ドラマ「テセウスの船」オリジナルコンテンツである「テセウスの船 完全ネタバレ!犯人の日記大公開」の独占配信がスタートしました。

4月6日より本編ディレクターズカット版も公開

「テセウスの船」は、東元俊哉さん原作の本格ミステリー作品です。主人公の田村心が平成元年にタイムスリップし、殺人犯として逮捕された父親・佐野文吾の事件の謎を追います。

ドラマでは主人公の田村心を竹内涼真さん、佐野文吾を鈴木亮平さん、母親の佐野和子役を榮倉奈々さん、心の妻・田村由紀役を上野樹里さんが演じたほか、刑事の金丸茂雄役をユースケ・サンタマリアさん、殺人事件があった小学校の教員・木村さつき役に麻生祐未さんなど、多彩で本格派の俳優陣が集結しました。

今回Paraviで配信開始した「テセウスの船 完全ネタバレ!犯人の日記大公開」では、犯人の視点から「犯行日記」を軸に、犯行の一部始終を振り返る内容となっています。
また、密かに運営されていた真犯人のTwitterアカウント「おじいさんの古い斧」(@gfsoldaxe)の謎めいたツイートの秘密や、地上波本編では明かされなかった事件の裏側の未公開映像も公開。犯行日記の全貌は、竹内涼真さんと鈴木亮平さんが見届けます。

「テセウスの船 完全ネタバレ!犯人の日記大公開」前編は3月22日(日)22:19より配信がスタートしており、後編は3月29日(日)21:00より公開予定です。
なお、4月6日(月)0:00からは未公開シーンを含んだ「テセウスの船 ディレクターズカット版」の独占配信も決定しています。

情報提供元:BITDAYS
記事名:「Paravi、ドラマ「テセウスの船」犯人の日記を前編・後編に分けて配信