ファッションサブスクのairCloset、XSサイズの取り扱い開始

エアークローゼットが提供する月額制ファッションレンタルサービス「airCloset(エアークローゼット)」が本日3月17日(火)より、小さいサイズ(XS)の取り扱いを開始しました。

自分の体型に合った服と出会えるサービスに

「airCloset」は日本初・国内最大級のファッションレンタルサービスです。
月1回・3着まで借りられる月6,800円の「ライトプラン」、1回3着まで借りられる月9,800円の「レギュラープラン」があり、借りたアイテムは気に入った場合そのまま購入可能。クリーニングは不要で自宅で洗濯することができます。

今回「airCloset」において、新たにXSサイズのアイテム取り扱いが開始されました。
「自分に合うサイズの服を見つけるのに時間がかかる」「デザインがいいなと思った服のサイズが合わずに諦めた」などの悩みを抱え、服の選択肢が少なく買い物に困っていた小柄な女性でも、「airCloset」で手間をかけずに自分の体型に合う服が選べるようになっています。

情報提供元:BITDAYS
記事名:「ファッションサブスクのairCloset、XSサイズの取り扱い開始