パキッとしたオレンジカラーと赤みのあるブラウンカラーは、マット仕上がり。ひと塗りでもかなり高発色なので色加減を調節するのがポイントです◎

わたしが特に気に入っているのは、4色捨て色なし!なところ。特に左下パレットのラメはゴールドとシルバーが混ざり合った色で、かなりキラキラします。大粒のラメですが下まぶたにしっかりめに入れても全然ギラギラ感がなく、しっくり馴染んでくれるような気がします。

まずは右下パレットのベージュカラーをアイホール全体になじませます。これだけでも肌トーンがグンッと上がるだけではなく、ほんのり艶やかな印象に仕上げてくれます。

そのあと目頭〜目の中心部分まで、左上パレットのオレンジカラーを入れます。

次に右上パレットの赤みブラウンを目の中心〜目尻側に入れていきましょう。そうしたら、オレンジカラーと赤みブラウンの中心をぼかし自然になじませるように何もついていないブラシで2〜3回なじませましょう。

そうしたら、右下パレットのベージュカラーを下まぶたキワ全体になじませ、最後に左下パレットのキラキララメを下まぶた中心から目尻に向かってトッピングするようになじませたら完成です。

アプリコットカラーが印象深いプチプラアイシャドウ。ぜひ新しいコスメをお探しの方はGETしてみて!

【商品情報】
・ビーアイドル
THEアイパレ 05 予感のアプリコット
全2種 各1,800円(税抜)

情報提供元:女美会
記事名:「アプリコットカラーが秋冬らしい◎暖色系アイシャドウで、温かみのある目元に。