今回は07がイエローゴールド、08が薄めなピンクになっています。毎月限定発売されているジルスチュアート クリスタルブルーム ジェリービジューは、まるで宝石のような輝きと上品な香り、そして使ったあともパッケージごと大切に保管しておきたくなるような可愛らしいコスメです。

また今回発売された色は、淡いメイクをしたくなる春にもぴったり。ストーリーや花言葉もつけられているので、プレゼントする人を想像しながら購入するのもいいですよね。

①ジルスチュアート クリスタルブルーム ジェリービジュー 07

07 Eternal Dazzieは2020年 2月21日より限定発売されています。
香りは2016年7月に発売されたクリスタルブルーム エターナルダズル オードパルファンの香り。

【ストーリー】
夕陽に照らされて光る水面を眺めながら、口下手なあなたがくれた小さなミモザの花束。その瞬間、密かにやさしくスタートしたあなたと私の恋は、この世でもっともキラキラと輝く華麗な香り。

【花言葉】
秘密の恋

実際に肌になじませると透け感があるゴールドカラー。まばゆいキラキラ感があるので、いつものメイクの仕上げにまぶた中央のみにポンポンと軽くなじませるのもいいと思います。

②ジルスチュアート クリスタルブルーム ジェリービジュー 08

08 Blessed Loveは2020年 3月20日より限定発売されているカラーです。香りは2017年12月限定発売されたクリスタルブルームブレスドラブオードパルファンの香り。

【ストーリー】
出会った瞬間あなただけに感じた、初めてのこの胸の高鳴り。新しい環境で新たな恋が始まる予感のときめきは、この世でもっともドキドキ感あふれる華やかな香り。

【花言葉】
はにかみ

実際に肌になじませるとTHEピンクという色ではないのですが、かなりキラキラ感があるため、アイホール全体にがっつり塗るというよりかは、いつも使うアイシャドウのベースとして重ねるのもいいかなと思いました。

2月・3月のシリーズは、どちらも色がハッキリ出るタイプではないですね。なので下まぶたに薄〜くぼかすように馴染ませたり、まぶたのベースとしてラメを入れたあとに濃い色をのせてラメをとにかく楽しむメイクをするときにおすすめだと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。

【商品情報】
ジルスチュアート クリスタルブルーム ジェリービジュー
07 Eternal Dazzie 2020年 2月21日限定発売
08 Blessed Love  2020年 3月20日限定発売
各2800円(税抜)

情報提供元:女美会
記事名:「ちょっとしたプレゼントにも◎春にぴったりなおすすめコスメ