「ポアレスクリアプライマー」と「ポアレスエアリーベース」の違いとは?

ポアレスクリアプライマーは、透明かつ少しジェルっぽいテクスチャーでみずみずしいものでしたが(もちろん、すーっと肌になじむ)
新作アイテムは、スフレのようなほわりとした柔らかさが特徴のベースアイテムです。

どちらも「毛穴の凸凹」「テカリ」を目立ちにくくしてくれるようなアイテムですが、今回のはそれにプラスして「トーンアップ」も叶えてくれます。

以前、私のインスタグラムにも載せましたが、こちらの姉妹的なアイテムとして発売されます。

実際に手にとってみると、本当にスフレのように柔らかい質感がいいな〜と思います。クリームのような感じもないので、これを使ったあとはすぐに粉などで仕上げるのも◎

使い方はとっても簡単です。日焼け止めor化粧下地を塗ったあと、赤み・毛穴の凸凹が気になる部分に馴染ませます。

画像は馴染ませる前ですが、少し頰の赤みと毛穴のポツポツが気になります。

こちらが塗ったあと。赤みが抑えられ、気になっていた毛穴もかなり目立ちにくくなっています。肌全体をフラットにしてくれましたね。

これは間違い無く、人気になること間違いなしだな〜と思っています。毛穴が気になる、トーンアップしたい!肌悩みを瞬時にカバーしてくれるアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

情報提供元:女美会
記事名:「【1000円以下・優秀!】テカリ・毛穴の凸凹が気になる方必見のベースアイテム