FINE VISUALの「ナイト キー エッセンス VA」とは?

FINE VISUALの「ナイト キー エッセンス VA」
出典:byBirth

FINE VISUALの「ナイト キー エッセンス VA」とは、ダブルカプセル製法を採用した粒タイプのナイトケア向けピュアレチノール美容液です。

スポンジ状のマイクロカプセルに、ピュアレチノールをたっぷりとしみこませてあります。約8時間かけて、お肌の角層深部に浸透していくので、ハリのあるお肌になります。

いつもの夜のスキンケアにプラスすることで、いつもとは違うハリのあるお肌が手に入ります。

敏感肌の方も安心なお肌に優しい処方です

FINE VISUALの「ナイト キー エッセンス VA」は、敏感肌の方も安心して使用できるフリー処方となっています。

  • 無香料
  • 無着色
  • 無鉱物油
  • パラペンフリー
  • 酸化防止剤不使用
  • 乳化剤不使用
  • 防腐剤不使用

このように、お肌のことを考えた優しい処方となっています。化粧品でアレルギーがでてしまった方も、安心して使用可能です。

「ピュアレチノール」できめ細かいハリのあるお肌へ

きめ細かいハリのあるお肌へ
出典:byBirth

FINE VISUALの「ナイト キー エッセンス VA」には、ピュアレチノールが含まれています。レチノールとは、ビタミンA誘導体のことです。毛穴を引き締め、ニキビや、顔のシワを減らし、お肌の生まれ変わりであるターンオーバーを促します。ターンオーバーが正常化することで、お肌のキメが整い、お肌トラブル知らずのハリのあるお肌になります。

さらに、「ナイト キー エッセンス VA」は、ピュアレチノールを採用しています。その為、肌の角質層にまで、しっかりと浸透してくれます。

1回使いきりカプセルタイプでいつでも清潔!

1回使いきりカプセルタイプでいつでも清潔
出典:byBirth

レチノールは、お肌のターンオーバーを促してくれる嬉しい成分ですが、光や空気に影響を受けやすい成分です。従って、光や空気に触れるとすぐに劣化してしまいます。そこで、FINE VISUALの「ナイト キー エッセンス VA」は、Wカプセル製法を取り入れています。

1回分の使いきりのカプセルを遮光のケースにいれて、光や空気から守っています。そうすることで、いつでも清潔にフレッシュな状態で使用することができます。

このカプセルには、ピュアレチノールをしっかりと染み込ませており、超微粒子カプセルの「タイムリリースマイクロスポンジ」が、1粒に100万個ほど含まれています。エッセンスに含まれるスポンジ状のカプセルから、美容成分がゆっくりと溶け出すことで、約8時間かけてお肌の角質層までじんわりと浸透していきます。

その結果、翌朝には、見違えるほどハリのあるお肌に生まれ変わります。

テクスチャーは?

FINE VISUALの「ナイト キー エッセンス VA」は、夜のスキンケアの際に化粧水・美容液でお手入れ後に使用します。

まずは、使用方法から見ていきましょう。

  1. 化粧水で肌を整えます。
  2. 遮光ケースから一つカプセルを取り出し、カプセルの先端を上にして軽く持ってねじります。
  3. 美容液を手のひらにだします。
  4. お肌全体を包むようになじませます。
  5. クリームで保湿します。

目元や口元などの乾燥する部位には、重ね付けをするとより効果的です。

次に、テクスチャーを見ていきましょう。

テクスチャー
出典:byBirth

この写真のように、カプセルを開けると、透明の少しとろみ感のある美容液がでてきます。においもなく、やわらかい、サラッとのびるテクスチャーです。

お肌全体に美容液を広げると、しっとりと潤うのに、サラッとしていて、すぐにお肌になじみます。

お肌に馴染ませると、しっとりともちもちになるのですごく気持ちが良いです。次の日の朝のお肌は、前日よりハリがでて元気になります。翌日の化粧ノリが抜群です。

ピュアレチノール入り美容液でハリのあるお肌に

ピュアレチノール入り美容液でハリのあるお肌に
出典:byBirth

FINE VISUALの「ナイト キー エッセンス VA」は、30粒入りで8,000円(税抜)と、高級な美容液です。その分、夜のスキンケアにプラスするだけで、お肌のハリがでます。1年中、毎日使用することが一番良いのですが、夏前から秋までの集中ケアとして使用するのが特におすすめです。

夏が終わると、紫外線によってお肌に負担がかかり、たるみ感が気になったり、お肌がくすんだりしてしまいがちです。従って、お肌への負担をその日のうちに回復させる為に、この「ナイト キー エッセンス VA」を夏前から秋にかけて使用すると良いでしょう。

これから、紫外線がどんどん強くなり、自宅にいても紫外線が入ってきます。外に出ることが少ないからといって油断をしていると、どんどんお肌がたるんだり、くすみ感がでてきてしまいます。

ピュアレチノール入りの「ナイト キー エッセンス VA」でケアをして、理想のハリのあるお肌を目指しましょう。

情報提供元:GODMake
記事名:「今話題のピュアレチノール入り美容液で、ハリのあるお肌を目指そう!