寒くなるこれからの季節、体調管理はできていますか?

寒くなるこれからの季節
出典:GODMake.

暑い夏を乗り越えると、過ごしやすい季節がやってきます。しかし、涼しいと感じるのは束の間……。長袖1枚では寒い季節がやってきます。この急激な温度差に、風邪を引いたり体調を崩したりする人も多いですよね。

食事、睡眠、手洗いにうがい……。いろんな方法で体調管理を行っていると思いますが、忙しい日々を過ごす女性たちは思うように食事が摂れなかったり、睡眠時間を確保できなかったりする日もありますよね。そんなときにおすすめなのが、手軽でおいしい「ミネラル酵素スムージー 乳酸菌」です。

今回ご紹介するスムージーは、体調管理におすすめなのはもちろんのこと、ダイエットや美容にももってこいです。甘い香りと風味が、よい気分転換にもなるはずです!

2種類の風味から選べる「ミネラル酵素スムージー 乳酸菌」

ミネラル酵素スムージー_乳酸菌ベリー
提供:Natural Healthy Standard.

Natural Healthy Standard.(ナチュラルヘルシースタンダード)が発売する「ミネラル酵素スムージー 乳酸菌」。“ベリーヨーグルト味”に続き、“グリーンフルーティー風味”も美味しいと話題です。

「ミネラル酵素スムージー 乳酸菌」の特徴は、1杯で乳酸菌300億個を摂取できることです。これは、ヨーグルト3個分にあたる摂取量なんだとか!また、乳酸菌やビフィズス菌16種類35株由来の代謝物が詰まった“乳酸菌生産物質”、4種類の“植物性食物繊維”もたっぷり配合されています。これら3つの成分を同時に摂取することで、効率よく善玉菌の活動をサポートしてくれます。

さらに、マルチミネラル、植物原料202種類の発酵エキスなど多様な栄養素を含有しており、寒くなるこれからの季節の健康サポートや、ダイエット、美容にもおすすめです。

人工甘味料不使用で、ナチュラルなやさしい味に仕上がった「ミネラル酵素スムージー 乳酸菌」。素材の風味が引き立ち、さわやかですっきりとした美味しさが自慢です。

価格は1,980円(税別)で、たっぷり約26回分入っています。1食あたり76円なので、経済的に長く愛用できる商品です。

気になる味は…?

ミネラル酵素スムージー_乳酸菌グリーンフルーティー風味
提供:Natural Healthy Standard.

今回は、緑のパッケージがオシャレなグリーンフルーティー風味を試してみました。

内容量160gの「ミネラル酵素スムージー 乳酸菌」は、シンプルなパッケージがオシャレ。たっぷり約26回分が入っているので、ずっしりと重みがあります。計量スプーンが付いているので、1食分を簡単に計れるのが嬉しいです。

袋を開けると、甘いグリーンの香りが広がります。海外のキャンディーのような匂いで、粉末タイプのスムージーにしては珍しいかなと思います。

1食分は付属スプーン約2杯分。私は牛乳で溶かしましたが、豆乳やヨーグルトでも美味しくいただけるようです。

気になる味は、袋を開けたときに感じた海外のキャンディーのような、かなり甘めな風味。甘いものが好きな私でも甘いと感じたので、甘いものが苦手な方には甘すぎるかもしれません……。スムージーというよりもジュースのような飲みやすさでした。

ただ、少し混ざりにくいのが難点かなと思います。私は手元にシェーカーがなかったのでスプーンで混ぜたのですが、「ミネラル酵素スムージー 乳酸菌」の説明書きにあるように、シェーカーを用意した方がよかったです。スプーンで混ぜるだけでは、甘い粉末が「ぐふっ」と入ってきてしまいます……。

健康サポートに手軽で美味しい1杯を

健康サポートに手軽で美味しい1杯を
出典:GODMake.

1杯でヨーグルト3個分もの乳酸菌を摂取できる「ミネラル酵素スムージー 乳酸菌」。甘く美味しいので、甘いものが欲しくなったときに飲むのもいいでしょう。

健康な体を作るために外せない「食」。まずは主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを見直してみましょう。そして、食事では十分に摂れない栄養素を補う為にも、体調管理の一環として「ミネラル酵素スムージー 乳酸菌」をぜひ試してみてくださいね!

情報提供元:GODMake
記事名:「寒くなるこれからの季節は「ミネラル酵素スムージー 乳酸菌」で体の内側から体調管理!