肌の乾燥が気になり始めるこの季節。同じく気をつけたいのが、唇の乾燥です。

今回は、うるっと血色の良い唇に見せてくれる、秋の新作リップをご紹介します!

マスク汚れが気になるときに嬉しいアイテムも要チェックです。

 
①cimer(シーメル)

cimer


若者を中心に支持を集める藤田ニコルさんプロデュースのブランド「cimer(シーメル)」のプランパールージュからは、秋冬にぴったりの新色が登場。

新登場となったのは、程よい血色感を与え、赤みのあるブラウン系で自然で大人な旬顔を作る「ナッティテラコッタ」、深みのあるレッド系が口元に存在感を醸し出す「ディーププラム」の2色です。

cimer プランパールージュのポイントは、自然な発色に加え、ふっくらツヤ感で縦じわを目立たなくしてくれること!

4種のヒアルロン酸に10種類の保湿成分を配合しているのも◎。

こちらのアイテムは、11月16日よりオンラインストア、11月20日より PLAZA、ロフト、@cosmeストア、12月18日より全国バラエティショップで展開予定です。

 
②rom&nd(ロムアンド)

プラザスタイル


マスクにつきにくい!」とSNSを中心に話題となったロムアンドのリップティント。

今季の新作カラーが、11月30日までPLAZA・MINiPLAで先行販売となっています。

新登場となるのは、写真左からジューシーラスティングティント(全2色)と、ゼロベルベットティント(全4色)。

ジューシーラスティングティントは、みずみずしい光沢とカラーが魅力で、フレッシュなフルーツソーダのように爽やかな唇に導いてくれます。

ゼロベルベットティントは、ほんのりツヤのあるセミマット感が特徴。ぼかしもにじみも自由自在で、グラデーションのベースづくりに使えるのも嬉しいですね。

 
③OPERA(オペラ)

プラザスタイル


色持ちが良いことで大人気のOPERAのリップティントには、大好評だった限定色「ガーネットジェム」が新たな名前で待望の定番カラーに加わりました!

新たな定番カラーとなったオペラ リップティント N 09 テラコッタは、ブラウンレッドのニュアンスが効いた、透明感のあるレンガ色が印象的なリップ。

ティント処方によって色落ちせず、つけたての発色をキープしてくれます。するすると滑らかな塗り心地も人気のポイント。

こちらのアイテムは、10月28日より全国発売となっています。

 
新作カラーで、秋のメイクを楽しもう!
人気シリーズのリップから、この秋に注目したい新色をご紹介しました。

アウターやニットといったウォーミーなアイテムで、お洒落の幅が広がる秋の季節。

ぜひメイクにも秋の新色を取り入れて、旬のお洒落を楽しんでみては?

 

 

※参考:cimer、OPERA、プラザスタイル

情報提供元:ANGIE
記事名:「秋の新色リップ3選♡人気ブランドやマスクに付きにくいリップも