国内の月間アクティブユーザーが4500万人を超える超巨大SNSが「ツイッター」です。利用者が多ければ、それだけさまざまな趣味嗜好の人が集まってきます。ツイッターでは女性たちが自身のプライベートな画像や動画を投稿する裏アカウント、通称「裏垢」がプチブーム。そんな「裏垢女子」について見ていきます。

裏垢女子まとめ画像や動画は100万点

ツイッターではセクシー女優やコスプレイヤーがアカウントを作り、表現の場としても活用しています。コンプライアンスを意識しながら、ギリギリのラインを狙う彼女たちの画像は非常にハイレベルで、ありがたい存在です。

一方で、実名アカウントでは無理な濃厚なツイッター投稿を、匿名のアカウントで行うのが「裏垢女子」です。例えば「裏垢女子 Twitter」と検索すれば、きわどい発言や写真を投稿する怪しげなアカウントが大量に見つかります。

そして、そうした裏垢女子のアカウントばかりを、整理して見やすくまとめたサイトも存在。「裏垢女子まとめ」はそんなまとめサイトの1つ。1万5千人以上の裏垢女子のアカウントが登録され、写真や動画は合計100万点以上にも上ります。

裏垢女子まとめにアクセスすると「裏垢投稿」として、最新のツイートをまとめて閲覧可能。「裏垢女子一覧」を見ると、ツイッターのアカウント登録順にズラリと裏垢女子が並んでいます。

裏垢女子まとめで非公開ツイート閲覧

どこから見てよいか迷ったら、まずはサイドカラムにある「フォロワー数ランキング」を上位から順にチェック。フォロワー数20万人を超える裏垢女子を見ると、その濃厚なツイートの連続に思わずフォローしたくなるはずです。

「顔出し」「JD」「動画」といったカテゴリー分けで、お目当ての裏垢女子を探しやすいのもうれしいポイント。「おすすめ裏垢投稿」を見れば、選りすぐりの画像や動画を見ることができます。

中には、動画販売を行うアカウントやAmazonのほしいものリストを公開して暗におねだりする人もいますが、基本的にはスルーで問題なし。アカウントをフォローしなくてもツイートはチェック可能です。

実は「裏垢女子まとめ」の最大の魅力は、ツイッターでは鍵付きで非公開となっている裏垢女子のツイートが見られること。裏垢女子のツイートは公開・非公開問わず、ここでは全部閲覧できてしまうのです。

【関連リンク】
Twitter乗っ取りのパスワードを入手する方法
ネットストーカーのTwitter利用者の特定方法
Twitterの裏アカウントの画像を見つける方法
Twitterで乗っ取りがなくならない2つの理由
Twitterの影響力を簡単にチェックする方法

情報提供元:ラジオライフ
記事名:「「裏垢女子」の非公開ツイートで閲覧できる画像