幸せを見つけた犬たちの華麗なる姿

こんなに毛並が良くなったよ

ビフォー&アフター

www.reddit.com

ところどころ被毛が抜け落ちている,ひどい状態で発見された犬。

新しい家族のもとに引き取られ,愛情たっぷりの世話を受けることで本当はこんなに立派な毛並みであったことが分かりました。

このつやつやの毛並を撫でてみたいですね。

こんなに自由になったよ

ビフォー&アフター

www.reddit.com

「私は,レイ!昨日までは死刑囚の様に収容所に入れられていたけど,今では自由の身よ!」
出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/4ou5nd/hi_reddit_my_name_is_rey_i_was_on_death_row/

狭い檻の中に閉じ込められ,怯えていた生活から解放されたレイ。

感情を出すことも抑えているようですね。

そして,自由になった後のこの嬉しそうな表情!

これからは自由に自分を表現できますね。

本当はこんなにハンサムなんだ

ビフォー&アフター

www.reddit.com

「こちらが,ウォールドー(Waldo)よ。ガリガリのやせっぽちだったけど,今ではモフモフに大変身。」
出典:https://www.reddit.com/r/BeforeNAfterAdoption/comments/7ynacj/meet_waldo_from_crusty_and_underweight_to_a_very/

見るのも痛々しい顔面の損傷。

でも本当は,こんなに純白なフサフサの毛並をしていたのですね。

とてもかっこいいですね。

こんなに笑えるようになったよ

ビフォー&アフター

www.instagram.com

表情がこわばり,恐怖心という鎧を身にまとうその体は,その重みに耐えることができるのか心配になるくらいやせ細っていたようです。

しかし,素敵な家族に出会い,愛される喜びを知り,こんなに可愛らしい笑顔を見せてくれるようになりました。

こちらまで癒されますよね。

幸せになるためにやってきたよ

ビフォー&アフター

imgur.com

「こいつが,カスパー(Kasper)。まだ子犬だけど,はるばるルーマニアから僕たちのいるイギリスまでやってきたんだ。まだ言葉の学習中だけど,利口な犬なんだ。」
出典:https://imgur.com/gallery/xjxQq

孤独だったころは,まさか自分が異国の地を訪れるとは想像もしていなかったでしょうね。

でも自分を支えてくれる飼い主さん家族がいてくれれば,どんなところでもになりそうですね。

これからが楽しみです。

情報提供元:mofmo
記事名:「 充実した生活がこうも変える!新しい家族を手に入れた犬のたちの画像10選