テレビを付ければ新型コロナウィルス、インターネットのニュースでも新型コロナウイルス。お花見自粛要請に東京オリンピックは中止なのか延期なのかと、何かと暗いニュースばかりが流れてきます。そんな中、静岡県浜松市ではとあることが発生したことでネット上がざわつく騒ぎとなったのです。他の地域で同じような事があっても話題にすらならないことかもしれません。

浜松市でとんでもない事態が発生

強風も相まって、3月中旬とは思えない寒さになっている静岡県浜松市。温暖で知られている静岡県の中でも浜松市は、真冬でも滅多に冬が降らない地域となっています。

そんな浜松市になんと雪が降ったということで、浜松市民が大騒ぎする事態となったのです!

浜松市に雪が降る

「雪だとなぜかテンション上がる浜松人」「浜松なのに雪!」「初雪が3月の浜松狂ってる」「雪くらいで騒ぐな?ええ、浜松民ですから」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

筆者マギーは静岡県浜松市在住の主婦ですが、洗濯物を取り込もうと外に出たところ雪が降っていることに気が付き慌てふためいてしまいました。

雪がちょっと降っただけで大騒ぎしてしまうのも、浜松市民の特徴なのかもしれませんね。

浜松市といえば欅坂46を卒業した織田奈那さんが、現在もアノ活動を継続中と言う事でも話題となりました。

画像掲載元 秒刊サンデー

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「浜松市民、とある事でコロナよりも騒ぎすぎている事が判明してしまう