女優でグラビアも出るとしても活躍している柳ゆり菜さん。「相棒season19」の第6話に登場し、演技が上手で見入ってしまったという方も多いのではないでしょうか。とてもキュートでかわいい印象ですが、アノ人との密着画像がかわいすぎてヤバいと話題になっているのです。

柳ゆり菜とアノ人の密着画像がヤバい!

相棒に出演し、「今週の相棒に出演してた柳ゆり菜さんって人めっちゃ美人」「前よりスリムになって更に綺麗になってる!」「見た目だけじゃなくて、演技も最高すぎた」と話題になった柳ゆり菜さん。

昔よりも綺麗になったと話題になっており、2020年1月に熱愛が報じられましたが、もしかしたら恋のおかげかもしれませんね。

サッカー日本代表FWで英プレミアリーグ・リバプールFCの南野拓実(25)が、女優の柳ゆり菜(25)と真剣交際していることが24日、分かった。

引用:スポニチ

そんな柳ゆり菜さんですがアノ人との密着画像がインスタにアップされ、かわいすぎてヤバいと話題になりました。

柳ゆり菜、池田エライザとレトロ密着

この投稿をInstagramで見る

柳ゆり菜(@yurinayanagi__)がシェアした投稿

ショールを頭から被った昭和感満載のレトロファッション、『真知子巻き』をしている柳ゆり菜さんと池田エライザさんのツーショットです。

美女二人の密着画像に「美女2人…破壊力がすごい」「なんて美女の詰め合わせ」「美しい美女コンビだね」「推しと推しのツーショは私得」と、ファンが歓喜している様子が伺えました。

美女二人の尊すぎる密着画像をご紹介しましたが、池田エライザさんが年内引退を示唆した事も話題となりました。

柳ゆり菜プロフィール

生年月日 1994年4月19日
出身 大阪府
身長 167cm
シューズ 24cm
趣味 水彩画、デジタルイラスト、映画鑑賞、美術鑑賞、歌唱
特技 ストリートダンス、日本舞踊、絵を描くこと

source: エヴァーグリーン

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「柳ゆり菜(26)アノ人との密着画像がヤバ過ぎると話題に