おニャン子クラブ会員番号36番としてデビューし、80年代を代表するアイドルとなった渡辺満里奈さん。お笑い芸人の名倉潤さんの奥さんとしても有名ですね。現在でも根強いファンが多い渡辺満里奈さんですが、11月18日に誕生日を迎えたことでとんでもない事実が判明してしまいました。

渡辺満里奈、50歳になる

11月18日に、なんと50歳のお誕生日を迎えた渡辺満里奈さん。

とんでもなく若い!美魔女!!奇跡のアラフィフ!!!

ネット上でも「かわいい50歳ですね」「渡辺満里奈さん50歳!?」「渡辺満里奈ってもう50歳なのか…ちょっと衝撃」「おニャン子クラブ解散時16歳だった渡辺満里奈さんも50歳か。」と、渡辺満里奈さんの年齢に衝撃を受けた方も多かったようです。

夫、名倉潤も祝福

この投稿をInstagramで見る

Jun Nagura(@nagrat1968)がシェアした投稿

今日は妻の誕生日50歳です。何か感慨深い。
本当におめでとう

夫の名倉潤さんもインスタグラムに夫婦のツーショット姿を載せ、渡辺満里奈さんのお誕生日をお祝いしました。

二人の仲の良い様子に「素敵なご夫婦 これからも応援しています」「理想です」「おニャンコ時代から変わらずにかわいい奥様は自慢ですね」「憧れです」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

渡辺満里奈さんの奇跡のアラフィフ姿をご紹介しましたが、こちらの50歳現役アイドルの姿もかなりヤバいと話題になりました。

渡辺満里奈プロフィール

生年月日 1970年11月18日
出身地 東京都

1986年 CX「夕焼けニャンニャン(おニャン子クラブ会員番号36番)」で芸能活動開始
同年10月8日 「深呼吸して」(EPIC・ソニー)でソロデビュー

2005年 お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤氏と結婚
2007年・長男出産、2010年・長女出産し現在2児の母

source: 渡辺満里奈 | Sony Music Artists

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「渡辺満里奈(50)現在が信じられない事になっていると話題に