地球温暖化・パンデミック・巨大地震。我々の身辺は常に差し迫る危険と隣り合わせであり、居つこの地球がなくなってもおかしくない状況だ。その先はどうなることか、地球人は全く想定が出来ない状況であります。しかしながら、地球人を俯瞰できるモノであれば、それは容易いことなのかもしれません。そう宇宙人の存在であります。

謎の黒い雲の出現

さて、話題となっているのは黒いリング状の雲であります。以前からこの雲の存在は世界中で目撃されており、間違いなく我々人間に何かを語りかけているに違いありません。彼らが発信するメッセージは言葉でもなく、そして信号でもなく、このような視覚的にそして人間では到底作り出すことの出来ない驚異の芸術であります。

しかしながら、これに何の意味があるのか、そしてどのようなメッセージであるのか。それは全くわからないのであります。

更に今回発見されたのはそんな「黒リング雲」がさらに進化しているのです。従来であれば、雲が漂うだけでありましたが今回はなんと動くのです。

従来のような単純に漂うだけではなく、明らかになにかの意思を持って動いているわけであり、これが、宇宙船である理由を否定する要素が極めて難しくなるわけであります。

昨今のコロナウイルスのパンデミックを、このままではまずいと警告するメッセージであるのか、それとも、更にその先を見据えたなにかのメッセージなのか。

こちらのフリーメイソンの隠家もかなり謎に満ちているわけですが

なにはともあれ、この雲の正体は未だ謎に包まれているわけであります。

掲載元
https://www.dailystar.co.uk/news/weird-news/strange-ring-shaped-ufo-sparks-21700252

画像掲載元:PIXABAY

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「地球完全崩壊、謎のUFO出現に宇宙人が指し示す黙示録へのカウントダウンか