鬼滅の刃に登場する鬼殺の剣士の一人である栗花落カナヲ。花の呼吸を駆使する姿は勇ましくもありかわいすぎると、人気が集まっています。そんな栗花落カナヲの声を担当しているのが、声優の上田麗奈さん。声優としてだけでなく歌手としても活躍しており、3月18日にニューアルバムをリリースすることが発表されました。YouTubeにその歌声がアップされ、ファンからはヤバすぎると話題になっているのです。

栗花落カナヲの上田麗奈がニューアルバムリリース決定

鬼滅の刃でかわいらしくも勇ましい鬼滅の剣士、栗花落カナヲの声を担当している上田麗奈さん。

3月18日にニューアルバム「Empathy」がリリースされることが発表され、ファンが歓喜する事態となりました。

Empathyに収録されている楽曲が既にYouTubeにアップされており、リリース前に上田麗奈さんの歌声が聞けると話題になっているのです。

それでは、Empathyに収録されている「アイオライト」のMVをご覧頂きたいと思います!

上田麗奈「アイオライト」 MUSIC VIDEO

声優だけでなく、活動の幅を広げている上田麗奈さんの本気の歌声が神過ぎてヤバいとファンが歓喜する様子が伺えました。

「すごい綺麗な声で最高です」「声優と言うより歌手という感じ」「歌声に吐息混ざるのなんか色っぽくて好き」「上田さんの声はここ最近声優の中で私の中でダントツで好き」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

上田麗奈さんが声を担当する栗花落カナヲは花の呼吸を習得していますが、

何故かアノ場所で謎の呼吸がブームになっていると話題になりました。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「鬼滅の刃の栗花落カナヲ声優の上田麗奈(26)本気を出した結果、ヤバすぎると話題に