image:秒刊SUNDAY

新型コロナウィルスの影響でリーグ戦が延期されていたプロ野球。現在は、試合会場やテレビの前でビールを飲みながら観戦しているという野球ファンの方も多いのではないでしょうか。各チームにはマスコットキャラクターがおり、試合を盛り上げる立役者として人気が高いですが、東京ヤクルトスワローズのかわいらしいつばみがインスタで肉食獣全開の投稿をしてしまったのです。

東京ヤクルトスワローズのつばみ

Instagram Photo

つば九郎と共に東京ヤクルトスワローズを盛り上げている、マスコットキャラクターのつばみ。アイドル的存在で、かわいいと選手やファンの間でも親しまれている存在になっていますね。

そんなつばみですが、やっぱり女の子。食べる事も大好きなようで食事に関する投稿もしています。

女の子なので、タピオカかな?ケーキかな?と思いますが、肉食獣全開の食べ物をインスタにアップしてしまったのです。

プリマハムの香薫

Instagram Photo

あらびきポークウィンナーの「香薫」をアップしてしまったのです。しかもデカい・・・。

「さっそくリゾットに入れてみます」「焼いて上にチーズのせて少しとけたところでパクッと。」と、香薫を食べる事を想像して楽しんでいる様子が伺えます。

つばみが写真をアップした事で、「食べたい、香薫うまそう。」「香薫食べたくなったー!」「食べたくなったから、お店で買って来るよ」と、香薫を食べたくなった方も多かったようですね。

つばみおすすめのウィンナーリゾットも美味しそうですが、ウィンナーを炊飯器に入れて炊くだけなのにウマすぎて背徳感満載のレシピもヤバいです。

source: 東京ヤクルトスワローズ つばみ

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「東京ヤクルトスワローズのつばみ、肉食獣になった姿が目撃される